弁護士 探偵 うわさ

夏も終わりですね。

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(*‘ω‘ *)

日照時間がまだ長いので、19時過ぎてもキレイな映像で証拠をお届けしている今日この頃です。

この商売をやっていると、どこどこの探偵社は良くないと聞いたりするのですが、併せて弁護士先生の悪いうわさも依頼者様から聞いたりします。

意外にデタラメな弁護士は居て、

着手金を支払って内容証明を送る手筈だったのに、内容証明も送ってなく連絡が取れないだとか、

裁判の手順を打ち合わせていたのに、まったく違う手順で裁判を進める。

だとかですね。

一度、私どもも依頼者さんが雇った弁護士に証拠を提出したところ、これじゃ確実じゃない勝つにはもう少し証拠が必要と言われた経験があります。

明らかに問題ないだろうという証拠だったのですが、なぜかその先生は浮気相手の女性の顔のドアップが少ないと言っていたそうで、無料でもう一度撮影いたしました。

それでもその先生は、ぶつくさ言ってたそうですが(苦笑)

その後、その依頼者さんはその弁護士と折り合いが合わなくなり、当探偵社が仲良くしている弁護士を紹介すると、最初の報告書で十分ですと言われました。

まぁ最初から分かっていたことで、ドアップの映像はあるんだから何枚も要らないだろ!と思ってましたから笑

変なところにこだわる先生も居たりするんですよね( ゚Д゚)

離婚の話になり、相手方から調停を申し込まれたりすると、不安になり「弁護士を探さなくちゃ!」ってなる人が大半だと思います。

そういった際は、「探偵に相談する」というのも視野に入れて頂ければと思います。

何度、相談しても無料ですし、浮気であれば調査しますし、行動も把握できます。

内容証明や調停の段階であれば、われわれでも対応できますので(^^♪

ひさびさに元祖ラーメン長浜家へ行ってみました。

写真は替え肉のべた硬

ここで替え玉してる人をよく見ますが、すごいなぁと思って見てます(*’▽’)

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆