浮気調査 大分 カプリチョーザ

こんにちは、福岡の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

調査で大分まで行ってまいりました。

宮崎寄りだったので、結構遠く感じました(^^;)

いちゃいちゃの二人を尾行・張り込みすること8時間。

二人は、旅館へ行ったので、私たちもごはんを食べることに。

調査での唯一の楽しみです、毎回どこへ行くかをGoogle or GoogleMapで調べます。

すると、私の好きな芸人(松っちゃん)がおすすめしていた、カプリチョーザが大分にあったので迷わずカプリチョーザを選択しました。

なぜか、福岡にはカプリチョーザが無いのです。。。

いつか行きたいと思っていたカプリチョーザ。

美味しくいただきました。

松ちゃんはにんにくとトマトのスパゲティをオススメしていたのですが、メニューを見るとやはり1ページ目ににんにくとトマトのスパゲティが書いてありました。

松ちゃんパワーおそるべしです。

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆