離婚理由 探偵 福岡

こんばんは( ^ω^ )

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

ゴールデンウィークでしたね😎

調査と面談で、休日だったり仕事してたりでした。

こういう流れの人は意外にいて、

対象の車に設置しているGPSの動きを見ると、ちょくちょく職場へ行っている人が多かったです。

まるまる連休を休むっていうのも少し不安になります。

そんなGWに、結婚して1年と6ヶ月の同級生から電話がありました。

「離婚したい」との事。

浮気?と聞くと、ただただ性格の不一致で一緒に居るのも苦痛だそう。

口調や言葉にも嫌気がさし、最低限の会話しかしていない状況。

二人とも、浮気もなく金遣いが悪いわけでもなく、もちろん暴力もない。

奥さんはどうなの?と聞くと、奥さんも離婚したがっている。

子供が居るのか聞くと、子供は居ない。

家も賃貸という状況。

正直、何を迷っているのか不思議で、「離婚して二人はハッピーで終わりになるのでは?」と言うと、

結婚して1年6ヶ月で離婚するのはみっともないし、世間体も気にしてしまう。奥さんも同意見だそう。

両親と相手の親からは、「我慢が足りない」「もう少し様子を見て決めろ」と言われたそうですが、

離婚理由が「性格の不一致」だけっていうのも、難しい問題ですよね。

個人的には、年齢もあるので早めに離婚した方がいい派です。

2年ほど前に、これに似た理由で調査を依頼されたことがあります。

その方は、子供も居て家も購入していましたけど、とにかく離婚したいと。

「妻の行動を調査して粗探しをして欲しい、出来れば離婚理由になるような行動を撮って欲しい。」という内容。

結構な期間調査しましたが、真面目な対象者で粗も出てきませんでした。

ずっと勧められていた、雑餉隈にある味心の塩豚骨ラーメン。

好みでしょうけど、おすすめは豚骨ラーメンでなく塩豚骨ラーメンだそう(*´∀`)♪

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

不倫相手 出会う場所 探偵

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(*‘ω‘ *)

服装に困る今日このごろですが、調査時はお昼からの調査でもパーカーかトレーナーで調査しております。

昼間は暑いですが、夜まで調査となるとものすごく寒い日もあるので(-_-;)

はてさて、みなさま。

今の奥さんや旦那さんとは、どこで出会いましたでしょうか?

合コン・紹介・高校・大学・職場など、様々なところで出会って結婚されたり、付き合っている事かと思います。

これが不倫相手とどこで出会ったのか?となると。

7割の方が「同じ職場」になります。

残りの3割は、「飲み屋の女性」か「昔からの知り合い」・「マッチングアプリやゲームなどのネット」。

ごく稀に「ナンパ」もあります笑

ガルエージェンシー福岡中央での統計ですけどね( ゚Д゚)

医者と看護婦はよく聞く話です。会社での上司と部下もよく聞きます。

同じ署内で警察官同士の不倫もありましたし、同じ学校内での教師同士の不倫もありました。

同じ空間に居て、職場での物事や周りの人間関係の事などを共有していると、そういった関係になりやすい。

この、「浮気している夫or妻が、浮気相手と同じ職場」というのは、依頼者側からすると有利で事を進めやすい状況です。

浮気の証拠を撮って、浮気相手にその事を伝えるとものすごく嫌がるでしょう。

大きな会社だと左遷させられたり、減給であったりと処分されます。

依頼者が浮気相手に、「同じ職場に居たら、また浮気するかもしれないから仕事を辞めてくれ」と伝えて、拒否されても会社に話せば対応してくれます。

対応してくれない会社は、今までに見たことがありません笑

離婚するか、浮気を許すかで

やり方・話の持って行き方が変わってきます。

証拠を撮っても、許すか許さないかが定まらない人もいます。

なるべく、そこはハッキリさせておいた方が良いのかと(^^)/

博多区と中央区をつなぐ国体道路の春吉橋。

歩道が広くなって、初めて通りました(*‘ω‘ *)

反対側がどうなるか楽しみにしているところです。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

夫婦円満の秘訣 探偵 福岡

こんにちは٩( ᐛ )و

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

夫婦円満の秘訣は、「罪悪感」。

先日、とある元依頼者さんとお酒を飲んだ時言ってました。

家族に対して「罪悪感」があれば、家族に優しくできるとの事(笑)

なるほど。と思う一方、そんなものなのか?とも思う調査員T。

夫や奥さんが、急に優しくなったら前兆と見て良いでしょう。

後ろめたいことをしていると、人は優しくなります(*‘ω‘ *)

そこから、下着に気を使い始めたら確定です。

付き合い始めて、1年未満が調査の狙い目。

この辺りの浮気の行動は派手なことが多く、入れ込んでいるものですから行動が大雑把です。

周りが全く見えてません。

街中で手を繋いだりですね(;・∀・)

嘘みたいな理由を作って、外出する人も居ます。

何年も生活していて病ましい事をしていたら、多少の違和感が出てくるはずです。

そこを突くと慌てふためいて、動きが変わったりすることもあるので、

バカのフリをして気づいてないフリをしましょう。

ここさえ、押さえていればスピーディに証拠が撮れます(^^♪

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

GPS 探偵 福岡

こんばんは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです٩( ᐛ )و

GPSの規制が厳しくなってきているんですよねぇ

「GPSが設置されているか、調査して欲しい」という案件も、最近多いんです。

ここ一年くらい。

もちろん、そういった依頼があれば調べます。

GPSは電波は発していますけど、その電波の有無を調べる機器はありません。

「そういう機器を使って調べてください!」と相談の段階でよく言われますけど、そんな機器はない笑

あったら、私たち探偵社とGPS屋さんは食えなくなります(苦笑)

そのくらいGPSは、探偵社にとって必要な道具。

GPSの有無は手探りと目視で調べます。

料金は、近くまで来てもらえるのであれば1万円。

盗聴発見で盗聴器を見つける確率より、GPSを見つける確率の方が圧倒的に高いですね。

4回見つけたことがあって、2度警察に依頼者が持っていきましたけど(同行はしてない)、付けた人間はお咎めなしでした。

今だとどうなるのか気になるところです。

残りの2回の人は、気づいてないフリして遊んでましたね笑

GPSを付けたまま、わざとラブホテルへ行ったり山の中へ行ったり。

怪しい行動を取って、人が来るかどうかを観察するという、中々の事をやってました🙃

50半ばになる、映画好きの探偵社の社長にレオンの完全版は全然話が違って良いよ!と言われました。

金曜ロードショーで子供の頃1度。

二十歳前後で一度。

見てたんですが、完全版は初めて見ました。

断然、完全版派です。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

浮気相手からの依頼 探偵 福岡

こんにちは(^^)/

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

浮気調査の依頼者は基本的に妻か夫からの依頼なんですけど、年に一度か二度、浮気相手から依頼があったりします。

浮気相手の依頼者は必ず女性になります。

男に妻が居ることは承知の上で付き合っているのですが、妻と依頼者以外に第三の女が居るのでは?

という事で調査になります。

結果は半々。

依頼者の予想通り3人目の女性が居る男もいて、こういった人はお金に余裕のある人たちがほとんど、2人の浮気相手にもマメに連絡しております。

そして、なにより束縛が激しい(笑)

常に浮気相手である依頼者と連絡を取り、どこにだれと居るのか?何時に自宅へ帰宅するのか?など、

事細かに聞く人が多い(苦笑)

妻が居るのに、なんでそんなに連絡できるの?ってくらいのやり取りをするそうです。

結局、3人目が居るっていうのが判明すると、男から手切れ金をもらって別れるパターンが多いです。

男も妻が居るものですから、離婚が掛かっているので必死。

依頼者である浮気相手の要求する金額を支払う流れになります。

額は、普通の離婚で浮気相手に請求する金額より、はるかに高額。

男がお金を持っているからですね(;・∀・)

一度、これも同じく浮気相手からの依頼で、男の写真を見たら同級生の父親だったことがあります(笑)

ショックでしたねぇ

ここ1ヵ月、男はつらいよ見て、男を磨いてる最中です(*‘ω‘ *)

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

調査 横浜 探偵

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(;・∀・)

昨日、横浜から帰還いたしました。

以前、依頼を頂いた方(福岡の方)からの紹介で、横浜の方からの依頼でした。

関東の探偵社は高いですし、初めて頼むので信用できるか不安。

との事。

確かに、福岡から行く交通費・宿泊費・人件費などを含めても、横浜の探偵社の見積額と比べて若干ウチの金額の方が低かったので、横浜で調査することになりました。

内容は浮気調査でなく、行動調査。

東京・横浜などの都会な街で、わナンバーのレンタカーを使用するのは良くないと聞きます。

あっちの人は、わナンバーを見ると「あっ、探偵だ!」と思うらしいんですけど、本当なんでしょうかね?笑

でも、向こうの探偵さんと話すと、よく聞く話なんですよねぇ

という事で、二人体制で行くことになってまして、一人は飛行機・一人は車で行くことに相成りました(苦笑)

期間は月曜から日曜の朝から夕方までで、内容はマンションから出てくるある男性を追うという仕事。

調査2日目から3日目あたりで、だいたいマンションから出てくる人の行動パターンが把握できます(^^)/

この時間になると、女性が子供と降りてきてバスを待ち、待ってるくらいに爺さんが一人降りてきて、散歩に出かける。とかですね(*‘ω‘ *)

パターンを把握するのは、なかなか面白かったりします。

対象者である、男性の行動はパターン化されてなく、出てくる時間もバラバラで出てこない日もあったり。

そして、別に悪いことしてる人じゃないんですけど、謎に振り返ったりするんですよね(;^_^A

行動は把握できてるんですが、現場の状況や対象者の行動から、さすがに丸1週間を同じ二人が調査するのは難しいという事になり。

依頼者と協議の結果、土曜と日曜日は仲間内の探偵さんに頼みました(;・∀・)

という事で、ホテルも飛行機も土日まで取っていますし、同級生が横浜に住んでいるので遊んできました(^^♪

一人は、横浜に居てもすることが無いという事で帰りましたが。。。

みなとみらい行くかドブ板通り行くかで悩んだんですけど、結果ドブ板通りへ!

翌日は、繁華街の福富町という街へ!

なかなか、ディープな街でございました。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

有責配偶者 探偵 福岡

こんばんは(*‘ω‘ *)

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡の調査員Tです。

今日は、主婦休みの日だそう。

うちの事務員さんは、コロナで子供が保育園・学校へ行けず家にいるという事で、今日も休めてないはず(;^ω^)

今日は「有責配偶者」について書こうと思います(^^)/

浮気調査や離婚を考えている方は、ネットで知っていると思いますが。。

ちなみに、ほとんどの依頼者さんたちは、この言葉を知ってます(笑)

要は、結婚生活を破綻させた配偶者のことです。

暴力だとか金銭問題だとか、いろいろと破綻の理由はあるのですが、探偵社でこの言葉を使う時は浮気をして結婚生活を破綻させた有責配偶者。

浮気の証拠を撮っておけば、配偶者が有責配偶者になります。

すると、有責配偶者からの離婚は申し立てられなくなります。申し立てられない期間はだいたい3年と言われています。

配偶者から、離婚を迫られている場合など有効で、「とりあえずあなたからの離婚の話には応じられない」が通ります。

そこからは人それぞれで、養育費や財産分与などを良い条件で離婚する人や、別居したまま生活費をもらう人が多いです。

もちろん!浮気相手には賠償請求を掛けた上でですね。

離婚を迫られている状況から、証拠を出し離婚を阻止して、同居している人は見たことがないです。

浮気を証明しても、離婚を迫られている場合の復縁は難しいです。

基本的に、浮気の証拠を出したら別れるという結末が大半です。

なので復縁を希望している方には、浮気の証拠を撮っても、証拠を出すような事はしないように言ってます。

話す順番や話し方があるのです(*^-^*)

じゃあ、何のために撮るの?ってなる方もいると思いますが、最終兵器で話がこじれたときのため。

証拠あっての交渉でないと、上手くいかないはず。

復縁も離婚もやり方があるので、お気軽にご相談を(*‘ω‘ *)

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

浮気現場 突撃 探偵

こんばんは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです٩( ᐛ )و

ここ最近、この顔文字٩( ᐛ )وにハマってます(笑)

事務所のWindowsじゃ出てこないんですよねぇ

はてさて、みなさん。

浮気している現場に、妻or夫が乗り込んでワチャワチャなっている現場を見たことありますでしょうか?

テレビでたまにやってますよね、世界まる見えの「チーターズ」。

あれの日本バージョン。

探偵の特権と言いますか、何度か同行・撮影・護衛のために付いて行った事があるんですけど、

修羅場とはこの事です(苦笑)

修羅場となる現場は、大体ラブホテルか車の中。

1台も止まっていない、真っ暗闇で静寂の駐車場で落ち合ったりされると近づけないですし、中を撮影することは不可能。

1回でもラブホテルへ行ってくれれば良いのですが、徹底している人は徹底しています。

「良い年して何してるんだよ。」と思いますけどね(._.)

こういった時や、その場で有利に誓約させたい時などに、依頼者と突撃します。

された側はテンパってますからね。

突撃する側は女性が多かったりするんですけど、基本的に、第一声は「何してるの?」です(笑)

調査員Tは、ビデオカメラを持って依頼者の隣にいますが、毎回この一言目は「怖っ!」とこっちまで焦ってきます😓

突撃された側の返答も毎回決まっていて、「いや、相談があるって言われたから話を聞いていただけだよ!」です。

もちろん「こんなところで?!」ってなるんですが。

そして次の段階は、話を逸らすため、調査員Tに詰め寄ってきます。

こいつは誰だよ!って感じに。

最初は「なんでも良いじゃないですか。」や「雇われカメラマンだ。」と伝えてたんですけど、何も喋らない方が良いって事に気づきました。

まぁ、そんなやり取りが30分は続きます。

一度、男性側がラブホテルに突撃した時に奥さん問い詰めていると、「私だって今まで我慢してきた!」と逆ギレしておりました。印象に残っている一言です。

よく聞くセリフじゃないですか?私だけですかね?(苦笑)

「それとこれとは話が別だろう」と、噴き出しそうになりました(笑)

暗闇の駐車場の場合はいつまで居てもいいのですが、ラブホテルの場合は清掃の方が「うわぁ」ってな感じで見てきます。

周りの目も気になるから場所を変えてくれって話になり、私の仕事はここで終わります。

依頼者の奥さんが、浮気相手の女の車に旦那と3人で乗って帰ったこともありました。

ものすごい状況ですよね٩( ᐛ )و

面白いって言ったらアレですけど、安全地帯から人の争う場面を見るという事は昔から行われてきたわけで、正直な感想です。

突撃は、何度か証拠を撮った上でやる行動で、暗闇の駐車場の突撃の場合も、駐車場に入るところと出るところを抑えた上での話です。

証拠を抑えてなくて突撃した場合、「やってない」の一点張り来られたら終了ですからね( ^ω^ )

別料金も頂かないので、お気軽にご相談ください!

ヨギボーが欲しいんですよね〜

安くないお金で、デロンギのオイルヒーターを買ったんですけど、これ暖かくなってるの?って感じです。

ヨギボー買えば良かった。と思っている今日この頃です。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

 

2022年 仕事始め 探偵

あけまして、おめでとうございます٩( ᐛ )و

こんばんは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今朝、香椎宮へ行き、お祓いをしてもらいました。

年末年始は、仕事も入ることなく、29日から3日までキレイにお休みを頂いておりましたので、今日からバリバリ働きます!

下の石鹸は、鶴亀湯のおばちゃんがくれた石鹸です。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

クリスマス 探偵 福岡

雨は夜更け過ぎに〜♪

クリスマスですね( ^ω^ )

昨夜の天神・博多の交通量は凄まじかったです(苦笑)

帰宅するのに、3倍の時間は掛かりましたよ。

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

今年のクリスマスは調査がなく、ただいま休憩中です。

今年は、クリスマスを家族で過ごす依頼者様が多いという事です。

依頼者様にとっては我慢のクリスマス(^_^;)

福岡市の1探偵社だけで、複数の家庭の一人が我慢しているということは、全国にものすごく我慢している人が居るんだろうな〜と考えてます(笑)

逆に、クリスマスに調査するという事は、すでに結婚生活が破綻している人たちです。

浮気相手に入れ上げている人もいるんでしょうけどね😎

忙しいのは、あしたで。

調査が数件重なっております。

あしたを乗り越えたら、忘年会と調査でバタバタするのが目に見えておりますので、とにかく大晦日まで全力で走り抜けようと思っている今現在です( ´∀`)

ちなみに、中洲の飲み屋さんや風俗屋さんなども、毎年クリスマスは暇だそう。

理由は、恥ずかしいからでは?と言われております(笑)

上司にケーキを頂きました。

「今から買いに行くけど要るや?」と聞かれ、「要らないですよ(笑)」と伝えましたが、買ってきてくれました。

地味に高いケーキ。美味しかったです。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆