判断 未来 探偵

こんにちは、福岡市内の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

久方ぶりの更新となってしまいました。

仕事:8 プライベート:2の割合でバタバタとしておりましたので(^_^;)

浮気や悪巧みを考えている対象者たちが、いっせいに実行に移すゴールデンウィークの調査とその戦後処理に追われておりました。

ちなみに、われわれに依頼された方々のゴールデンウィークは、仕事:0 プライベート:10といった割合の方が多いでしょう。

失礼ですかね?(苦笑)

でも私から見たらそのくらいのレベルで、対象者の行動に怒り、対象者の言動に呆れ、何より対象者のことを考えている方がほとんどでした。

「自分の未来を考えましょうよ。」と何度言ったことでしょう。

どういう制裁を加えるかによって、ご依頼者様の未来が決まるのです。

難しい判断ですよね。

十人十色で、内容もさまざま。

でもやはり、一番の悩むところは「子供」ですよね。

大っきければ良いでしょうけど、そうでなければそら悩みますよね。

最後に判断するのは依頼者様。私たちは選択肢をできるだけ提案します。

今の生活レベル・環境・金銭面が大きく変わってしまうというケースも少なくありません。
なので、考えに考え抜いて判断してください。

そしたら大丈夫です。依頼者様は強いですから!(※女性に限る)

いつの世も、女は強しです!

「軽はずみに言うな!」と聞こえてきそうですが、何事も「なんとかなる!」のです!

 

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

探偵 福岡 行動

こんにちは、博多駅前3丁目の探偵社、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

春になりましたね!!

毎年、必ずと言っていいほど花見は行っているのですが、今年の花見シーズンはそんな暇なく通り過ぎてしまいました。

尾行・張込み・撮影・運転を繰り返していた花見シーズン。

その上、季節の変わり目という事もあってか、いきなり39.3度という高熱に見舞われたのも花見へ行けなかった原因です。

体調は最悪でしたが、調査の方は順調に進んでおります。

ご依頼頂いている中の、数件はあと一回証拠を撮れば調査終了です。

ただ、その一回の証拠がなかなか撮れないんですよね。

数件とも、だいたい同じタイミングで動いて、全て証拠も押さえたので、気持ち的にはすごく余裕が出来てたんです。

ただ、数件ともそこから動かないのです。

少しは動いているんですけどね、そこを押さえても「証拠」と呼ぶには程遠い動きで、決定的な行動を取らないのです。

数件ともそうです。

対象者の性格か気分でしょうね。

こればっかりは、ジタバタせずにその時が来るまでひたすら我慢です。

ご依頼いただいている方々も、少しでも早く問題を解決させたいでしょうけど、ここは一緒に我慢してください。

動かないわけがないんですから(^-^)

完璧でキレイな報告書をお渡しするので、もう少し辛抱ください。

桧原桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と有名な桧原桜。桜は良いですね、何か胸に来るものがあります。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

雨続き 調査 福岡

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

暖かくなって上着要らないかな~、と思った矢先に寒くなりましたね(苦笑)

しかも雨まで。。。

雨だと、尾行や張込みはスムーズに行きますし、撮影も傘などでカムフラージュして撮れるので探偵にとっては悪くない天気。

二つほど悪いところを挙げるとしたら、調査で雨だと間違いなく靴が濡れます。

もう一つは車内から撮影する時に、雨の水滴で映像がボヤけるということ。

浮気調査において、撮影しておきたい場面は

・浮気相手と落ち合う場面
・浮気相手とホテル又は家など、密室な場所へ入るところと出る場面
・浮気相手と分かれる場面

です。

車を使った調査であれば、上記の場面を撮影するときは高い確率で車内から撮影します。

 

調査員T、一度雨の日の調査で、浮気相手と落ち合うシーンがボヤけて撮れなかったという苦い思い出があります。

なので、調査へ入る前の車は必ず洗車!

雨の日でも大丈夫な様に、車内にタオルを用意!

これを、ガルエージェンシー福岡中央では徹底しております。

2度と同じミスを犯さないよう、細心の注意を払って調査に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

写真は、カメラを固定する機材。

電気屋へ行って新しいものがあると買ってしまいますね(笑)

調査で使うものですから、経費で切らせてもらおうかと思っております(^_^;)

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

探偵 福岡 3月

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

季節の変わり目、寒い冬から暖かい春へと着実に進んでおります。

ちなみに、3月といえば私の誕生月!

調査員T、29歳になろうとしています。

体もしゃきしゃき動きますし、仕事もしっかりと取り組んでおります!

しかし、老いたくないですね(笑)

若い部類に入るのでしょうが、毎年考えてしまいます。

時の流れに身を任せるしかないんですけどね。

一度きりの人生です。

これからの人生・生活に対して、不安やこれでいいのか?と思うような事があればお気軽にご連絡ください。

現状打破の解決策や、その後の対応策など、現状をお伺いできれば必ずご提案いたしますので(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

写真は実家のネコちゃん。
動物嫌いの私も実家でネコを飼い始めて、動物が好きになりました(笑)

 

☆探偵調査ガルエージェンシー福岡中央へ☆

探偵 春?

今日は暖かい一日でしたね。

こんにちは、福岡市内の探偵社 ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

この仕事をしていると、「人間不信にならないの?」とよく聞かれます。

探偵をやり始めて、自分の性格的に変わったのはこのあたりでしょう。

基本的には、信用しています。

ただ、妻が「〇〇へ行ってくる~」と言って出かけて、ホントに〇〇へ行っているとは限らない!

という事を、探偵をし始めて思うようになりましたね。

なにせ、浮気調査の場合、依頼者から「嫁がこの日に女友達と遊ぶと言っています。」との情報を頂き、調査へ入ると男とラブホテルへ行くという、現実を何度も何度も何度も見てますからね(苦笑)

もちろん、逆に対象者が夫のパターンもありますよ。

そして、もちろん!本当に宣言通りに動くときもあります!

あるんですけど、何度も何度もそういう現場を見ているもので、自分の目の届かない範囲は正直分からないというのが私の本音です。

じゃあ、調査員Tの妻が浮気をしていても良いのか!?

良いわけありません、ただ私にバレなければ良いのです。

もし少しでも、妻に男の気配がしたら仲間に頼んで調査します(`・ω・´)

そして、相手の男にお金を請求します。

これが定石ですよねぇ

何度も言いますけど、基本的には信用していますからね(笑)

まぁもし浮気をしていて、浮気相手とけっこう真面目に付き合っていたら、何かしらいつもと違う必ず部分が出てきます。

少しでも日常と違う仕草・雰囲気・行動があれば、お気軽にお電話して頂ければと思います。

ショーン・ホワイト

写真はスケボーの技術も最高峰のショーン・ホワイト。

男子ハーフパイプの金メダリスト!別格でした。

4年後は引退している事を祈ります。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

幸先良い 探偵 2018年 

こんにちは、福岡の探偵社ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

今年が始まり早一ヶ月。

早いような遅いような、というどちらとも言えない感じです。

1月は県外での仕事が多く、運転と調査ばかりしておりました(^-^)

2018年の出だしは絶好調で、抱えている案件すべて、タイミングも運もよくスム~ズに証拠を撮ることが出来てます。

なぜか??

正直、分かりません。

ですが、流れというものが存在することは確かです!!

流れの良い時は体も絶好調!

張り込み・尾行・撮影をテンポよくこなし、対象車が駅から突然タクシーに乗っても、全然問題ではありません。

こういう時は、タクシーを拾われても問題ないのです。

終いには、帰り道の信号機はほとんど青!

こんな時ってありますよね(^-^)

もちろん、逆の流れの時もあります。

例えば、「いつもこの時間帯に出ます。」と言われ、調査に入るとイレギュラーで出るのが遅かったり、iPhoneを落として画面が割れたりですね。。。。

そういう時は、「動かない・早く寝る・引きこもる」が私の対処法。

当然のことながら、仕事は行きますし調査もします!

ただ、休日は引きこもりです。

流れは自分で引き寄せるもの、なので日常的に行儀よく行動するよう心掛けております。

はてさて、今日は節分の日。

豆まき、外でしたいです。

運を手繰り寄せるため、会社のバイクをキレイにしました。

自転車用のサビトリクリームでも、150CCのバイクがピカピカです!

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

張り込み 車内 福岡市

寒かですね。。。

一刻も早く春へ!!と願っている調査員Tです。

バイクを使うような調査はないのですが、車内でエンジンを掛けれないという状況は年中続いております。

調査道具や車の技術がいくら進んでも、「張り込み時、車内でエンジンを掛けれない」という問題は解決しないでしょう。

寒さに弱い福岡人の調査員T。

この時期、調査をする際は毛布を必ず持っていきます(^ ^)

念のため車内にカメラをセットし、私もカメラを持ち3列シートの一番後ろで毛布にくるまって対象者を待ちます。

私だけでしょうか?

寒いところ出身の方なら大丈夫かもですね、なんせ北海道・長野県はマイナス20度から30度。

考えられません。。。。

ただ!!寒いのを我慢して対象者が出てきたときの嬉しさは、1ケ月探し続けた失くしものが見つかるくらいの嬉しさでございます(笑)

そんな調子で、調査は順調に進んでおります(^ ^)

最後まで気を抜かず、キッチリ証拠を撮りますので、依頼者のみなさま安心してお待ちください!!

そういうば、今日掃除をしていたら壊れた盗聴器が出てきました。

盗聴器 コンセント型 中身

盗聴器の中身です。

こんな中身で、人の秘密が丸分かりです。

怖いですよね。。。。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

雪 九州自動車道 探偵

こんばんは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

先週末は県外へ行っておりました。

九州自動車道は大雪でしたよ。

 

 

 

 

 

 

交通量は恐ろしいくらい低く、前方にも後方にも車は確認できず、私1台だったのでけっこう切ない気持ちになりました。。

いや、「切ない気持ちになる」等という言葉は、ブログであんまり使うのは良くないと思ってますよ。

しかし前方・後方、上下左右、1台も居ないのです。けっこう長い時間です。

車内一人です。その上大雪です。

切なくもなるでしょう?笑

やっぱり、生き物は群れてないといけませんね(^o^)

あっ、広瀬すずさんのお兄さん、酒気帯び運転で逮捕ですってよ。

有名人の兄というだけで、名前・年齢・職業・大まかな住所が出ておりました。

どうなの?と思ってしまいます。

有名人の身内も大変ですねぇ

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

福岡市 探偵 27年目

明けましておめでとうございます。

ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

今日は、お正月休みが明けてすぐの3連休最終日。

正月も仕事で、この3連休も面談や調査で動いておりました(^ ^)

正月気分が抜けずに、浮ついた行動をする人が多いようです。

休みが暦通りの職業であれば、空いた時間が必ず出て来てますよね、

まぁ浮気する人は、正月など関係なく動いているでしょうけど。。。

はてさて、今日は今年初めての雨天!!

事故や警察の取り締まりにご注意を!

私も、今から安全運転で現場へ向かうとします。

日光東照宮写真は代表が毎年行っている日光東照宮の物です。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

探偵 福岡 2017

こんばんは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

今年の年末は面談・忘年会・調査・大掃除などで例年よりも忙しく、実際今日も少し動いておりました。

なので、今年も残すところあと1時間というタイミングでブログを家で書いております(^ ^)

2017年は如何でしたでしょうか?

ダメな1年だったいう方もいらっしゃるでしょう、せめて気持ちよく年を越せればそれで良いと思います。

「終わり良ければすべて良し」という名言が昔からあるくらいだからですね(笑)

ガルエージェンシー福岡中央はお陰さまで、無事に年を越すことが出来ました。

福岡で探偵業をし始めて、2018年で27年目の探偵社となります!

ありがたいことです。

2018年も全力で、依頼者の力になるように最善を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、今日の昼過ぎの事務所前の風景です。

博多駅前3丁目は閑散としておりました。

それではみなさま、良いお年を!!