浮気 探偵 身近

夏も終わりですね、短すぎますよねぇ(笑)

もう、あっという間に冬が来て、あっという間に2019年になりますよ。

早いっす。

こんばんは、調査員Tです。

先週末まで3件の浮気調査をしておりました。

その内2件は奇遇なことに、地元の先輩と高校の同級生。

話を聞くと、もうやりたい放題です。

調査に入ると、すぐ結果が出ました。

だって、家に帰ってきてないんですもの。

その上、問い詰めたら逆ギレで場を収めるという強引さ。

この手のタイプの人は、浮気をしている人が多いです。

逆ギレされて納得するわけないんですけどねぇ

仕事に遅刻して、不機嫌そうに出社するヤツとなんら変わりません。

「なんであんたがキレてるの?」って状況です(苦笑)

そんな状況を一変させるため、入りと出の場面やデートしてるとこなど、キッチリと証拠を撮影しました。

確実に有利な状況になるはずです。

そんなこんなで、今週はずっと事務所に閉じこもり報告書作成に勤しんでおります。

意外と時間が掛かるんですよね(^_^;)

季節は、変わった行動をする人が多くなるです。

不自然な行動や、違和感を覚えたらお気軽にご相談くださいませ(^-^)/

用があって裁判所へ行ってきました!

とうとう六本松で始動し始めましたね!

綺麗で外観もシャレてますよね(^ω^)

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

 

雑学

パックで買うと、ヨーグルトは4つ・プリンは3つ

じゃないですか。

これには理由があります。

 

 

 

 

 

 

 

答えは、四人家族を想定して作られたそうです。

それなら、プリンは3つだから1つ足りないじゃない!!ってなりますよね。

ヨーグルトは朝、家族みんなで食べるもので

プリンはおやつだから、お父さんは仕事で家に居ないのです。

だから、プリンは3つだそうです(笑)

このご時勢にこのスタイルが決まったら、「3人家族や5人家族のことはどうでも良いのか!!」

と必ずクレームが来そうな感じですよね。

なんだか、温かい気持ちになった調査員Tでした。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

盆明け 探偵 調査員

こんばんは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

夜になるとだいぶ涼しくなってきましたね。

心地いい気温です。

はてさて、みなさまお盆はゆっくり過ごせましたでしょうか?

ちなみに、探偵のお盆は大多数の人がゆっくりできていると思います。

統計を取ったりしてないので分かりませんが、周りの仲間は休んでいました。

お盆期間中に1日調査するということはありますが、遠出をすることはほとんどありません。

今年は一般的に5日間のお盆休み、私は1日調査し4日間は休ませていただきました。

4連休は久方ぶりです、ですが計画された4連休ではないので、何処へ行くでもなく家周辺を飲み歩いておりました。

これが探偵業について回ることと言いますか。予定が建てにくいんですよね。

なのでいづれ従業員が増えて、私が調査することが減ってきたら、予定を建てて旅行するということを計画しております。

いづれですね(笑)

 

家の近くで赤灯を回しながら、ハザードをたいて停車しているパトカー。

もうちょっと幅寄せしろよと心の中でつぶやいて、お盆休みが終わりました。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

探偵 福岡 カンカン照り

こんにちは、福岡の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

暑いです。暑すぎます。異常です。

日差しが強いとかそんなレベルの話ではありませんね、もはや痛いです。

ニュースでもあってるように、今年は別格の暑さです。

バイクで尾行する調査があったのですが、長袖を着用するわけにもいかず腕は真っ赤。

この炎天下の中、車を使わない長時間の調査となると、気を抜いた調査後がきついです。

調査中は気を張っているからまだ大丈夫?なんですけど、帰宅後は食欲もなくグッタリでした。

何もする気になれない感覚でした。

まだ、暑さに慣れてない部分もあるのでしょう。休日も引きこもっていました。

基本的には車を使うんですけどね、今回はバイクが必要でした。

次、バイク調査が必要な場合、部下にやらせます。

まぁ今年の夏を少し舐めてました、バイクでの調査も自分で立候補したんです(苦笑)

本当に腕が痛いですもの。

あの北海道ですら、熱中症で十数名の方が搬送されたそうです。

みなさまも、気をつけてこの夏を乗り切ってくださいませ。

フリスク型カメラです!

振動を感知したら、撮影し始めるという機能も搭載しております。

小型化が進んで怖い世の中だと感じる今日このごろです。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

調査 梅雨 福岡

今年の梅雨は、雨天が多いとは感じませんでした。

鹿屋市・熊本市・佐賀市と、県外の調査が続いたせいで、福岡の雨に気がつかなかっただけでしょうかね??

こんにちは、福岡の探偵社、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(^-^)

洗濯し放題の毎日ですねぇ、奥様方には嬉しい限りの6月ではないでしょうか?

そんな6月は、県外の調査続きでございました。

さきほど記したように、鹿児島・熊本・佐賀県などで対象者と浮気相手のデートを追いかけ、撮影の日々で、現在はその県外調査の報告書作成に追われる毎日です。

報告書は調査した人間が作るのが一番で、理由として、
撮影できてないところも見ていれば報告書に書くことができたり、弊社では最後に調査に関しての感想(所見)を書くので、ウチでは調査員が作成する暗黙の決まりがあります。

面談員が面談して、調査員が調査し報告書は事務員が作成するという探偵社は多いはず。

まぁ、ガルエージェンシー福岡中央の密かな自慢です(笑)

それにしても、県外調査とは面白いもので、福岡から仕事と偽って県外に行っているものですから、「さすがにここではバレないだろう。」という気持ちも相まって、動きが大胆です。

警戒心も薄いので、二人だけの世界を見ることができます。

もちろん、長年の調査経験があっての事でございます。

変わり者・変態という声が聞こえてきそうですが、もともと調査員Tはこの二人だけの世界を見ることが好きで探偵を志望しました。

海岸でじゃれあい、終わると無言で夕日を見つめる二人の姿や、峠の細道に入り、原っぱでブルーシートを広げギターを演奏する対象者と隣で、手拍子する浮気相手などなど、そういった光景を見ると表現できない感覚になり、終わるまで集中して見続けてしまいます。

私はドラマなどを見ていても、女優が朝起きる場面で化粧をしているのを見ると、やはり架空の話だなと思ってしまい、入り込むことが出来ない現実主義の人間です。(苦笑)

映画は大好きですけどね!

とまぁ、調査員Tの一部を書かせていただきました。

要するに、人の行動を見るのが好きで、探偵の仕事も好きでやっているのであります。

どんな行動をしてるのか、対象者を尾行・撮影して、対象者の現実をお知らせいたします!!

行動が気になるという対象者が居る方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)/

調査期間中、桜島と新燃岳の噴煙を見ました。

福岡ではまずありえない光景、被害が出ないことを願っております。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

夫婦問題 無料相談 探偵

こんにちは、福岡の探偵社ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

ここ最近、ガルエージェンシー福岡中央寄せられる相談内容のほとんど夫婦問題。

ちなみに、今月中旬ごろは、人探しやストーカー対策が多かったです。

もちろん、全体の7~8割は夫婦問題のご相談。

浮気・性格の不一致・教育方針の違いなどなど、毎日が辛いという方が多いのが現実です。

そういった場合は、とにかく一度ご連絡下さい。

相談は無料なのです。

それと、夫婦の問題でなくても、悩み・ストレスを抱えるような問題でも大丈夫です。

ガルエージェンシー福岡中央の目標は、「なんでも屋」です!

「ペットを探してくれ」以外のことは、全力を尽くして努力いたしますので、どうぞお気軽にお電話下さい。

ペットを探してくれはダメです!笑

 

 

 

 

 

 

好きな映画「GoodFellas」のTシャツが売っていたので、すぐさま購入してしまいました。

ロバート・デ・ニーロ、カッコよすぎです。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

判断 未来 探偵

こんにちは、福岡市内の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

久方ぶりの更新となってしまいました。

仕事:8 プライベート:2の割合でバタバタとしておりましたので(^_^;)

浮気や悪巧みを考えている対象者たちが、いっせいに実行に移すゴールデンウィークの調査とその戦後処理に追われておりました。

ちなみに、われわれに依頼された方々のゴールデンウィークは、仕事:0 プライベート:10といった割合の方が多いでしょう。

失礼ですかね?(苦笑)

でも私から見たらそのくらいのレベルで、対象者の行動に怒り、対象者の言動に呆れ、何より対象者のことを考えている方がほとんどでした。

「自分の未来を考えましょうよ。」と何度言ったことでしょう。

どういう制裁を加えるかによって、ご依頼者様の未来が決まるのです。

難しい判断ですよね。

十人十色で、内容もさまざま。

でもやはり、一番の悩むところは「子供」ですよね。

大っきければ良いでしょうけど、そうでなければそら悩みますよね。

最後に判断するのは依頼者様。私たちは選択肢をできるだけ提案します。

今の生活レベル・環境・金銭面が大きく変わってしまうというケースも少なくありません。
なので、考えに考え抜いて判断してください。

そしたら大丈夫です。依頼者様は強いですから!(※女性に限る)

いつの世も、女は強しです!

「軽はずみに言うな!」と聞こえてきそうですが、何事も「なんとかなる!」のです!

 

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

探偵 福岡 行動

こんにちは、博多駅前3丁目の探偵社、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

春になりましたね!!

毎年、必ずと言っていいほど花見は行っているのですが、今年の花見シーズンはそんな暇なく通り過ぎてしまいました。

尾行・張込み・撮影・運転を繰り返していた花見シーズン。

その上、季節の変わり目という事もあってか、いきなり39.3度という高熱に見舞われたのも花見へ行けなかった原因です。

体調は最悪でしたが、調査の方は順調に進んでおります。

ご依頼頂いている中の、数件はあと一回証拠を撮れば調査終了です。

ただ、その一回の証拠がなかなか撮れないんですよね。

数件とも、だいたい同じタイミングで動いて、全て証拠も押さえたので、気持ち的にはすごく余裕が出来てたんです。

ただ、数件ともそこから動かないのです。

少しは動いているんですけどね、そこを押さえても「証拠」と呼ぶには程遠い動きで、決定的な行動を取らないのです。

数件ともそうです。

対象者の性格か気分でしょうね。

こればっかりは、ジタバタせずにその時が来るまでひたすら我慢です。

ご依頼いただいている方々も、少しでも早く問題を解決させたいでしょうけど、ここは一緒に我慢してください。

動かないわけがないんですから(^-^)

完璧でキレイな報告書をお渡しするので、もう少し辛抱ください。

桧原桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と有名な桧原桜。桜は良いですね、何か胸に来るものがあります。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

雨続き 調査 福岡

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

暖かくなって上着要らないかな~、と思った矢先に寒くなりましたね(苦笑)

しかも雨まで。。。

雨だと、尾行や張込みはスムーズに行きますし、撮影も傘などでカムフラージュして撮れるので探偵にとっては悪くない天気。

二つほど悪いところを挙げるとしたら、調査で雨だと間違いなく靴が濡れます。

もう一つは車内から撮影する時に、雨の水滴で映像がボヤけるということ。

浮気調査において、撮影しておきたい場面は

・浮気相手と落ち合う場面
・浮気相手とホテル又は家など、密室な場所へ入るところと出る場面
・浮気相手と分かれる場面

です。

車を使った調査であれば、上記の場面を撮影するときは高い確率で車内から撮影します。

 

調査員T、一度雨の日の調査で、浮気相手と落ち合うシーンがボヤけて撮れなかったという苦い思い出があります。

なので、調査へ入る前の車は必ず洗車!

雨の日でも大丈夫な様に、車内にタオルを用意!

これを、ガルエージェンシー福岡中央では徹底しております。

2度と同じミスを犯さないよう、細心の注意を払って調査に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

写真は、カメラを固定する機材。

電気屋へ行って新しいものがあると買ってしまいますね(笑)

調査で使うものですから、経費で切らせてもらおうかと思っております(^_^;)

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆

探偵 福岡 3月

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

季節の変わり目、寒い冬から暖かい春へと着実に進んでおります。

ちなみに、3月といえば私の誕生月!

調査員T、29歳になろうとしています。

体もしゃきしゃき動きますし、仕事もしっかりと取り組んでおります!

しかし、老いたくないですね(笑)

若い部類に入るのでしょうが、毎年考えてしまいます。

時の流れに身を任せるしかないんですけどね。

一度きりの人生です。

これからの人生・生活に対して、不安やこれでいいのか?と思うような事があればお気軽にご連絡ください。

現状打破の解決策や、その後の対応策など、現状をお伺いできれば必ずご提案いたしますので(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

写真は実家のネコちゃん。
動物嫌いの私も実家でネコを飼い始めて、動物が好きになりました(笑)

 

☆探偵調査ガルエージェンシー福岡中央へ☆