浮気の証拠 探偵 福岡

梅雨入りしましたね(^^)/

夏がすぐそこまで来ております。

夏が来たら、年末まであっという間ですよね(苦笑)

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(*‘∀‘)

浮気調査で依頼者さんと面談する際、よく依頼者さんが証拠を持ってこられます。

浮気相手とのラインやメールのやり取りの写真や、夫or妻が言った内容のメモ(日記)。

夫or妻のスマホに浮気相手と撮っている写真を依頼者が撮った写真や会話の録音など。

これらの証拠は、不貞の証拠あってのプラス材料になります。

なので、その証拠だけでは調停や裁判となると難しい戦いになります。

これは、探偵社の人間はみんな知っている事で、当たり前の事なのですが、

先日、対応した依頼者さんは{浮気相手とのラインのやり取りと録音とツーショット}を持って、弁護士事務所に離婚の話をしに行ったら、

「大丈夫ですよ、これで戦えます。」と言われたそうです。

なので、「いやいや、それだったら僕らの商売成り立たないですよ笑」と依頼者さんに返しました。

「そうですよね、だから来たんですよ笑」と依頼者さん。

予想ですけど、戦えますけど勝ち負けは違いますよ。

という話だと思うんですよね。

悪く言ってるわけではありません。

戦ってみないと分からないですからね、やり方・出し方・戦い方はそれぞれでしょうから(^^♪

ただやはり、第三者が不貞を撮影して作成した報告書が一番強い証拠です。

キレイで見やすく、伝わりやすい報告書を提供いたしますので、お気軽にご連絡ください♬

岩田屋新館地下2階のコンランショップというお店で、

18個上の先輩が嘘みたいな金額で購入した嘘みたいな照明笑

高額のショッピングしているところを見ると、こっちまで何か買いたくなります。

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆