夫婦円満の秘訣 探偵 福岡

こんにちは٩( ᐛ )و

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

夫婦円満の秘訣は、「罪悪感」。

先日、とある元依頼者さんとお酒を飲んだ時言ってました。

家族に対して「罪悪感」があれば、家族に優しくできるとの事(笑)

なるほど。と思う一方、そんなものなのか?とも思う調査員T。

夫や奥さんが、急に優しくなったら前兆と見て良いでしょう。

後ろめたいことをしていると、人は優しくなります(*‘ω‘ *)

そこから、下着に気を使い始めたら確定です。

付き合い始めて、1年未満が調査の狙い目。

この辺りの浮気の行動は派手なことが多く、入れ込んでいるものですから行動が大雑把です。

周りが全く見えてません。

街中で手を繋いだりですね(;・∀・)

嘘みたいな理由を作って、外出する人も居ます。

何年も生活していて病ましい事をしていたら、多少の違和感が出てくるはずです。

そこを突くと慌てふためいて、動きが変わったりすることもあるので、

バカのフリをして気づいてないフリをしましょう。

ここさえ、押さえていればスピーディに証拠が撮れます(^^♪

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆