2014年12月27日

あと、4日で2014年が終わりますね。

今年いい年の人もいればそうでなかった人もいると思います。

自分は調査は上手くいってますがプライベートが・・・・

そんな自分はどうでもいいですね。

いつもお世話になっているヤフーを見るとこんなのがあった。

日本で一番使われている検索サイトヤフーでの検索が急上昇したワード部門を見ると。

Yahoo!検索大賞2014

<カルチャーカテゴリー>
■アニメ部門:妖怪ウォッチ
■映画部門:アナと雪の女王
■ゲーム部門:モンスターストライク
■小説部門:ルーズヴェルト・ゲーム
■ドラマ部門:花子とアン
<パーソンカテゴリー>
■アイドル部門:橋本環奈
■ミュージシャン部門:SEKAI NO OWARI
■お笑い芸人部門:日本エレキテル連合
■モデル部門:筧美和子
■スペシャル部門:HIKAKIN
■女優部門:石原さとみ
■俳優部門:市川海老蔵
■大賞・アスリート部門:羽生結弦(ダブル受賞)
<プロダクトカテゴリー>
■飲料部門:アーモンド効果
■お取り寄せ部門:八雲もち
■家電部門:レイコップ
■車部門:ハスラー
■コスメ部門:ルナソル アイシャドウ

いろんな変化がありましたね。

この内容にからんでお仕事している人はさぞかしいい思いをしている人もいるでしょうね。

2015年は何がはやるかな?

これが、わかればすごいですが。

自分も一発当てたいなんて考えますが・・・・無理です・・・

なので探偵の仕事を頑張ります。

でも、探偵でも今の時代についていかなければならない。

流行にも乗り遅れないいきいきとした探偵でいれることが大事だと思います。

そう、思い調査をしっかり頑張ります。

そして、ようかい体操第一も覚えます 笑

 

初の投稿   調査担当者 T  でした。