2016年 福岡の探偵ガル

2016年スタートしました。
SHです。
遅いと、思われるかもしれませんが、今年は探偵の仕事がかなり忙しくて
正月気分がまったくありませんでした。
ご依頼者様の求める結果は得られましたのでよかったですが。

さて2016年新しいスタートです。

総合探偵社ガルエージェンシー福岡中央の全員は元気に出社しております。
毎年誰一人いなくなることもなく、昨年より新しい調査員 〇〇が入ってきて
また一段と事務所の雰囲気もよくなりました。
若い調査員には「若い力が熟年した経験の考えで行動をする」と、探偵にとっては非常に
調査能力探偵能力の上がる勉強が出来ると言ってます。
ただ、偉そうに言う自分もまだ未熟者ですが・・・私の考えでは、
探偵歴10年位で多分まだ人生の係長クラスだと思います。
20年探偵業一筋でやっているのであれば部長クラスかな・・・独自の考えですが。

でも、部長も係長もいろんな人がいます。
なので
ダメな人にはなりたくありませんね。
私自身が一番の目標「経験をいかに利用して探偵のスキルをあげる」

しっかり意識して最高の探偵である事を目標にして頑張ります。

どうぞ、この経験発展途上な探偵が営んでいる探偵事務所ですが、
福岡の経験値と人脈、情報は地元で育った私、SH探偵にお任せ下さい。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。