探偵 吉野家 松屋 すき家

探偵の食事はいつも早く出来上がるのを好む。

この博多ラーメンは 福岡で知らない人はいない。

元祖長浜

福岡市で育った人間は大好き。

北九州 筑豊の人は多分あまり好きではない。

(個人的データですいませんが。)

ま、地元のB級グルメはどこにでもあると思う。

 

え、本題へ。

牛丼チェーン店は探偵の仕事にはつきものである。

どこの地方に行っても必ずという位店がある。

なので、節約の面では非常に助かる食事です。

どこに行っても同じなのですから。

さすが、どこも全国チェーンの大きな会社さまです。

2012年の話ですが、

“吉野家”新社長、高卒バイトからトップに!現社長と似た者同士

河村泰貴氏(43)

 

すげ~の一言です。

つべこべ言う人もいるのでしょうが上り詰めることはすごい。

そんな、社長さまの現在ですが、

吉野家の牛丼が300円を80円値上する。

円安の影響で牛肉の値段が高くなったからだそうです。

12月17日から。

仕方ない。

でも、昔は380円の時代もあった。

あと、今回の牛丼戦争の

円安対策で成功を感じられるのは

松屋のプレミアム牛丼

熟成肉などを理由に高級感を出す。

企業とはイメージが大事。

探偵業も同じで他社との違いがあります。

質のよい探偵、悪い探偵。

あ、先日ある人から「安かろう、悪かろう」って

言われました。

確かにと思いました。

しかし、わたしの考えは

安かろう、よかろう。

を目指してやっています。

よい響ですね。

博多駅前3丁目にあるガルエージェンシー福岡中央の

スタッフはそんな気持ちで前向きに探偵調査を一生懸命

やっております。

どうぞ、よろしくお願いします。

あ、すき家さん わすれてました。

 

もう少し頑張って下さい。

人材のオペレーションとサービスを。

これが、個人的な感想でした。

探偵のくだらない食事話にお付き合いありがとうございました。