探偵 飲酒運転 撲滅

12月11日、福岡県糸島市で、飲酒運転をしパトカーに追突した男が警察に逮捕されました。
午前4時20分ごろ、福岡県糸島市井田交差点西側の路上で、検問のため停車していた小型のパトカーに乗用車が追突しました。

衝突のはずみで、パトカーは近くの田んぼに落ちて横転し、乗っていた男性警察官2人が軽傷を負いました。

乗用車を運転していた福岡市南区柏原の自称・会社員、前田浩二容疑者(60)の呼気を調べたところ、基準値の2.5倍のアルコールが検出されたことから、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

一方、12月11日午前2時前には、久留米市で飲酒運転をしたとして、久留米市高良内町の自称・会社員、坂口潤容疑者(28)が、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されています。

田舎だから飲んで帰るのにお金がかかる。

タクシー代金がかかる。

事故をした方がお金がかかる。

当たり前の事。

なぜ、これほど放送されて大きく取り上げられる飲酒運転がなくならないのか。

理由としては

1 自分は大丈夫

2 事故らない

3 少しだけなら

4 お金がもったいない。

飲み代払うが、タクシー代金・代行代金は払わない。

けちる。

じゃー酒を飲むな。

家でしか飲まない様に。

それだけじゃないか。

今から忘年会など行事ごとが増えるので絶対に注意してもらいたい。

総合探偵社ガルエージェンシー福岡中央のスタッフは飲酒運転を見かけたら

100% 警察に通報します。

運転する前に停めます。

当たり前ですからね。

探偵として、一般市民の責任として。

なので、張り込み中はいろんな事に目を光らせておきます。

飲酒運転をしている人、覚悟して下さい!