浮気=夫婦仲

浮気をする人の心理でたとえば夫婦仲が悪いのと悪くないの

ではどう違うだろう?

夫婦何十年と連添えばやはりあきることもある。

雑になる時もあると思う。

しかし、本当にそれだけだろうか?

肉体関係にも大きく影響があると思う。

ある女性が言っていた。

私は、愛がなくても寝れるって・・・

それはさすがに騙されます。

しかし、女性が浮気するとほとんどが

旦那とセックスレスです。

これは、浮気はばれるし、当然おかくなります。

本当に難しいですね。

愛がなくなれば身体も冷める。

単純であるが肉体関係は大事です。

やはり欲求を満たすだけでなく、愛情を持って接する。

この関係は大事だと思います。

浮気をしてばれていないと思っている人にこの

感情はパートナーにあるかどうかは

その人しか知りえない事だと思いますが。

私もいろいろ勉強させてもらっております。

それでは、失礼します。