博多駅前 一幸舎

こんにちは、探偵のshです。

2015-04-05 12.42.19

事務所からIPhone で撮りました、わかります。

博多駅前のラーメン屋すごい行列です。

このラーメン店はシンガポールなどにもあり外国の人にも

人気なラーメン店です。

この店は昭和のラーメン店ではなく平成の博多ラーメンの店ですね。

実はここの部長さんは私の高校の同級生です。

すごく、お仕事頑張っています。

社長さんも若くてイケメンで

まつこデラックスの番組でまつこが「この人いい」って言ってました!

探偵の仕事をしているといろんな所でラーメンを食べますが

博多育ちの私ですからやはり、ラーメンは大好きです。

さ、今日は今から調査場に行きます。

それでは、失礼します。