浮気防止方法

福岡の探偵 SHです。

今日は最近の浮気の傾向について書きます。

まず、男性と女性の比率で言えば女性の浮気が増えましたね。

で、浮気をする人も愛人が2人もいて調査時間が長くなったりと。

とくに女性の依頼者で多いのが旦那との心の温度差です。

旦那側がすごく我がままで暴走して女を作って音信普通などもあります。

年齢的にも50代~の男性が多いですね。

熟年の離婚はとにかく一方的な別れを切り出す人が多いいです。

なぜ、こんなに人って環境など違うのに浮気をした時の傾向は似ているのでしょうか・・

私にもよくわかりません。

その年齢に近くならないとわからないかもですね。

確かに女性と男性は考え方も違えば理解の仕方、感じ方も違います。

なので、そこを理解して生活をしていくのが夫婦の生活だと思います。

そして、2人に子供が生まれ、愛を培っていくのが家庭です。

そこで、思うのが家庭の状況です。

家庭が上手くいっていないと、どうしても誘惑に負けそうになる。

そんな男性、女性もいるでしょう。

その誘惑が楽しければ楽しいほど、コミュニケーションがとれなくなりすれ違う。

そして、淋しさのあまり浮気をする。

でも、1つ忘れています。

淋しさ、家庭が辛いから 浮気をする。

これは逃げているだけです。

なんの意味もありません。

浮気をして、家庭も同じ愛情を注げる人って。

あまりいませんね。

なので、家庭を楽しくする事が一番浮気の防止に繋がるかもですね。

探偵の仕事をして思う答えでした。

家庭環境が悪い時こそツンケンしないで寄り添ってもう一度見つめなおして下さい。

そして、もう一度楽しかった日々を思い出して取り戻しましょう。

探偵に証拠を撮ってもらえば事実を知って辛いだけでしょう。

その前に、楽しい環境を少しでも作って下さい。

もしかしたら変わってもらえるかもしれませんよ。