探偵 喜び

月がきれいですね。
ここ最近、夜の調査が続いていますので嫌でも目に入ります。
さすが秋!
こんにちは、調査員Tです。

ここ数日、調査が立て込んでおりました。
なかなか対象者が動かない案件・依頼者様の思惑通り対象者が動く案件
対象者が警戒している案件といろいろあります。
対象者が動かない案件、やっと先日証拠が撮れました!!
私たちもすごくうれしかったです。
依頼者様の話を聞く限り確実に浮気をしているのでしょうが、動きがなかったので
この対象者は浮気をしているのか?と思い始めた時の不貞行為だったため喜びは最高潮。
対象者が1人で居酒屋へ入り、女と出てきたときは動悸が早くなり、一緒に調査をしている仲間と
万歳三唱をしそうなほど喜びました(笑)
もちろん、気を抜かずに最後まで調査し、二人の出入りを撮りました。
あと一回。絶対撮ります!

写真は張り込みの合間に王将へ食べに行ったときの写真です。
隣の女性一人。すごい量を注文し、キレイに食べておりました。
秋ですね。
IMG_0248