探偵 福岡 2017

こんばんは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

今年の年末は面談・忘年会・調査・大掃除などで例年よりも忙しく、実際今日も少し動いておりました。

なので、今年も残すところあと1時間というタイミングでブログを家で書いております(^ ^)

2017年は如何でしたでしょうか?

ダメな1年だったいう方もいらっしゃるでしょう、せめて気持ちよく年を越せればそれで良いと思います。

「終わり良ければすべて良し」という名言が昔からあるくらいだからですね(笑)

ガルエージェンシー福岡中央はお陰さまで、無事に年を越すことが出来ました。

福岡で探偵業をし始めて、2018年で27年目の探偵社となります!

ありがたいことです。

2018年も全力で、依頼者の力になるように最善を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、今日の昼過ぎの事務所前の風景です。

博多駅前3丁目は閑散としておりました。

それではみなさま、良いお年を!!