仕事 サボる 福岡

こんにちは(^^♪

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

ブログをサボっていた私が言うのもなんですが、

みなさま、仕事はしっかりしておりますでしょうか?

探偵の仕事は、基本的に浮気調査が主なのですが、知り合いの社長から、

従業員の行動を調べてくれと言われ調査しました。

流れとしては 、対象者である従業員が予定を作り、顧客宅へ訪問するという流れ。

対象者である従業員は、尾行・張り込みをしている人間が居るとは思わず、会社を出ます。

対象者は徒歩で、天神地下街を通り、西鉄福岡駅付近で地上に出、少ししてパチンコ店へ入りました。

おぉ~、と思いつつ、どこに座ったかを確認すると、1円パチンコを打っておりました( ゚Д゚)

そこから3時間動きません。

ちなみに、パチンコ店の調査は勝てば換金所、負ければ普通に出口から出るので、

目が離せないので、こちらもパチンコを打つことになります。

そこから、対象者は直帰。

別日に調査をしても、パチンコ・ウインドウショッピング等々、

ただ、自責の念があるのか、訪問予定である顧客宅近くで、携帯をいじる姿も確認できました。

訪問はしてないですけどね。

ここまで、図太かったら楽だろうな~、と思いながら社長へ報告すると、

やはり、辞めさせる方向で話を進めるとの事でした(苦笑)

この対象者は酷すぎたので、探偵をつけられることになりましたが、皆様もお気を付けを(^^♪

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆