探偵 中洲 ビックリ

雨が降りそうな天気ですが、台風には程遠い天気ですね。
こんにちは、調査員Tです。

週末、平和に中洲のビルを張り込みしていたところ、黒塗りの車2台が中洲の
ど真ん中に停車しました。
警察かな~、と思って助手席を見ると女性がインカムで何か喋っていて、その2秒後くらいに
2台の車のドアが開いて5・6人ほど出てくるではありませんか!!
誰か逮捕されるのでは?!と一瞬ワクワクしたのですが、よく見ると出てきた男はスーツにボルサリーノのハットをかぶっていました。
そう!我が国No.2の麻生太郎が出てきたのです!!
身に着けているものすべて一級品、そして何より似合っていました。
いや~、カッコ良かったですね。

恥ずかしながらSPという人たちをはじめて見ました。
左右・後方確認をしっかりし、麻生さんをエレベーターへ誘導していました。
麻生さんを尾行するのは、ほぼほぼ無理でしょうね(笑)