探偵 車両の使い方

探偵は車の使い方は非常に重要です。

探偵である私は車が大好きです。

若いころから興味がありとにかくいろんな車に乗りたかったです。

ガソリンスタンドでアルバイトをしていたのでメンテナンスは全て自分で出来ます。

当然お金もかけました。

だから運転も当然大好きです。

なので勝手に車の運転が上手くなれるのです。

大好きな物を傷つけたいですか?

壊れそうな車にのっていたいですか?

探偵である私は絶対にいやです。

いつもピカピカで気持ちよく乗っていたいです。

若い頃は軽い事故を数回おこしました。

その時は反省もしました。

後悔もしました。

だからこそ、今は無事故でこの探偵という仕事が出来ています。

私の中での持論ですがある特徴があって。

車を全く洗車しない人

車を全く大事にしない人

メンテナンスを全くしない人

運転が上手なイメージありますか?

私はありません。

運転もあまり得意じゃないと思います。

そんな事ないかもしれませんし、

大好きでも不得意な人もいると思います。

しかし、きちんとしている車の方が

尾行中でも張り込みでも

絶対に 目立ちにくいです。

警察のパトカーでの巡回で

職務質問をする際の基準は

年式が古く汚れてる車や傷などある車で

怪しく見えると

声をかけやすいそうです。

警察の方が言ってました。

なので総合探偵社ガルエージェンシー福岡中央では

尾行や張込で使用する車両は

その時その現場に合わせた様々たタイプを用意します。

アルファードの様な1BOXタイプもあれば

ビッツの様なコンパクトカーもあります。

スポーツカーも用意出来ますし、

ベンツ・レクサスといった、高級車もあります。

なぜかと言いますと、当社スタッフ全員が車に乗っていますし、

地元で活動していますので当然

中古車屋の知り合いも沢山います。

なので、調査で車両トラブルでのミスやトラブルは一切ありません。

全国で展開していて土地勘のない探偵社と

地元で車をきちんと用意でき運転慣れしている探偵と

どちらが調査の成功率は高いでしょうか?

もうおわかりですね。

車両尾行や張込での撮影は

総合探偵社ガルエージェンシー福岡中央にお任せ下さい。

必ずお役にたてます。

有責配偶者にまけるものか!  ← 以前のご依頼者様のブログです。