2017年 探偵

明けましておめでとうございます、調査員Tです。

2017年もよろしくお願い致します。

新年迎えてしまいましたね。

お正月はゆっくり過ごすことが出来ましたでしょうか??

私たちの年末年始は仕事でした。

31日・1日は先輩、2日・3日は調査員Tといった形で予定を組んでいました。

なので、年末はガキの使いを見ながらゆっくり過ごせたんですけどね、対象者は3日に遠出しました。

それも行った先が、九州の端です。

片道飛ばして5時間かかりました、そして帰りは熊本で15キロの渋滞につかまり6,5時間。往復11時間の長旅でした。

渋滞はどうしようありません、年始早々地獄をみました。

でも、毎年思うのが年末年始は情報は集めやすい時期だとホントに思います。なにかしら動きますからね。

実家へ帰ったり、旅行へ行ったりで、今まで年末年始に全く動かなかった対象者はさすがにいないです。クリスマスは居ますけどね。

今年もしっかり目標を立て、遂行できるように精進していきたいと思います。