お盆 探偵 福岡

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

みなさん、お盆はゆっくり出来ましたでしょうか??

私たちは、11日・13日・14日と休みをもらい昨日から出ています。

休みとはいえGPSで車の動きは確認していました。
正月・お盆・ゴールデンウィークは、普段しない動きをしてくれる可能性が高いので、必ずと言っていいほどこの時期GPSを使っています。

今年のお盆は見事に動いてくれて、
昨日、調査をして結果を持って帰ることが出来ました。
依頼者様に喜んでもらえたので良かったです。

ちなみに2・3年前のお盆は浮気調査をしており、パチンコを打っていました。

対象者は家から出てパチンコ店へ。

探偵にとってパチンコ店は天国か地獄かの2択しかありません。

というのも、対象者が座った台を待合所が見れることが出来れば天国です。
涼しいですし、お金も掛からない。

ですが、対象者が座った台を待合所から見れない場合、私たちもパチンコを打たなければなりません。
もちろん、経費が出るわけもなく身銭を切ってパチンコを打つことになります。

それに加え、対象者が座っている台を見れる台にしか座れません。

さらにさらに、こっちが当たりを引いていても、対象者がそのままパチンコ店を出たら私たちも出なければなりません。
2・3年前、見事にこの状況になり、唇をかみ締めながら追いかけました。

パチンコで1万円ほど飲まれ、当たったけどパチンコ店を出まして、その上対象者はその日浮気をしなかった。というお盆の記憶を今でも鮮明に覚えています。

まぁ、今年が良かったから良いんですけどね!

大分香り博物館

写真は大分香り博物館です。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆