探偵 福岡 テレビ

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

先日、テレビの取材があり、私たち調査員とテレビ局の方で浮気調査を追いかけました。

もちろん、依頼者様の了承の上。

テレビ局の方と尾行をしたら、バレるのでは??

と思われるでしょうが、テレビ局の人には一人で来てもらって、カメラも手提げ袋に入れて撮影出来るようにしてもらっていたので、問題ありませんでした。

ですが、やはりカメラを回されると緊張しますね。

代表はカメラが回っていてもいつも通りの立ち振る舞いでしたが、私は上がってしまって質問されても自分の言葉が出てきませんでした…….。

難しいものです。

私のところはカットしてくれと祈っているところです。

調査のほうは無事に成功しました。いつもより数倍疲れましたけどね(笑)

放送日は9月29日(金)RKBで14:00から放送の予定です!

探偵がどういう風に調査しているか、探偵がどういう証拠を撮ってくるのか等、気になる方はぜひご覧ください!!

ももぴっ

頂きました。ちなみにこのキャラは25年以上前に作られたらしいです。

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆