浮気調査 密着取材 福岡

おはようございます、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

10月に突入しましたね、早いものです。

9月29日、ガルエージェンシー福岡中央はめでたくTV出演させて頂きました。

やはり、主役は代表でした。

取材が初めての私はカメラを向けられて質問されると、上がってしまって自分の言葉が出てきませんでした、、、

自分の中では、スラスラと淀みなく答えるイメージでいたんですけどね(^_^;)

探偵はどんな時でも、自分の言葉が出せるようにしておかないとですね。

反省してます!

それと、ラブホテルの入りが撮影できなかったのも反省しています。

テレビで放送されるので、どうしても押さえておきたかったんですけどね、、

ただまぁ、二つほど言い訳させてください!!

一つ目は、ホテルの入りの映像というのは難しいということ!

それに依頼を受けてから初めての浮気だったので、初日から無理に撮影して警戒されるという事は避けたかったのです。

言い訳です。

二つ目は、対象車両がホテル駐車場内で駐車位置を変えるという、イレギュラーな動きをされた事です。

これも言い訳です。

ただ、撮れなかった状況は説明させてくださいm(_ _)m

もちろん、難しいとは言いましたが撮れるんです。

むしろ、ホテルの場合であれば、入りの映像は成功の方が多いのです。

ただ、その時の現場のTPO(時間・場所・場合)によって、撮影できない事もあるのです。

さすがに「入りと出」両方とも撮影できなかった事はありませんけどね( ^ω^ )

まぁしかし、入りの映像が押さえれなかった部分はカットしてくれよと心の中で嘆きました(苦笑)

 

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆