雪 九州自動車道 探偵

こんばんは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

先週末は県外へ行っておりました。

九州自動車道は大雪でしたよ。

 

 

 

 

 

 

交通量は恐ろしいくらい低く、前方にも後方にも車は確認できず、私1台だったのでけっこう切ない気持ちになりました。。

いや、「切ない気持ちになる」等という言葉は、ブログであんまり使うのは良くないと思ってますよ。

しかし前方・後方、上下左右、1台も居ないのです。けっこう長い時間です。

車内一人です。その上大雪です。

切なくもなるでしょう?笑

やっぱり、生き物は群れてないといけませんね(^o^)

あっ、広瀬すずさんのお兄さん、酒気帯び運転で逮捕ですってよ。

有名人の兄というだけで、名前・年齢・職業・大まかな住所が出ておりました。

どうなの?と思ってしまいます。

有名人の身内も大変ですねぇ

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆