高級ブランド 探偵 福岡

こんにちは、エルメスに入ったことのない調査員Tです。

いやぁ、一度もないですね~

どうなんでしょう?男性で入ったことのない人は結構多いのでは??

というのも先日、調査(尾行)でエルガーラへ行ったんですよね。

対象者は浮気相手の男性と県外から来て、クリスチャン・ルブタンやらモスキーノやら

カルティエでお買い物。

二人から目が離せないので、こっちも高級ブランド店に入るわけですよ。

苦痛でしたねぇ

ああいうとこ苦手です。

依頼者は浮気相手に結構な金額を請求したとのことです。

お手伝いで受けた調査だったので、最後はどうなったのか分かりませんが、、、

浮気相手がお金を持っている人であれば、請求金額もより多く請求できるよ!

という話でした( ^ω^ )

ここ数ヶ月ハマっている銭湯です。

サウナは熱くて、水風呂は冷たいので2週に一度は好んで行っています。

ただ、銭湯なので刺青・タトゥーがOKで、そういう人たちも好んで来ております(*´∀`)♪