探偵 福岡 年末調査

こんにちは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

12月に入り、調査が多くなりました。

街を歩くと、酒に酔った人たちが大きめな声で話しながら歩いていたり、

夫婦なのか浮気なのか定かでない人たちをよく見たりと、

なんとなく、依頼・相談が多くなる理由が分かります(^^;

人も多いですし、忘年会と言えば家から出れますしね。

この時期の調査は、やはり仕事終わりからの調査や、飲み会が終わったあとの行動調査。

対象者達が車を使用することもほとんどないので、居酒屋や飲み屋の出入口が見える位置で

立って張り込んでおりました。

待つこと3時間。。。。

経験上2時間では出てきません。

そして、2時間30分くらい経ったころから「え?見逃してないよね?」と不安感が襲ってきます。

毎度、この不安感に襲われますが、結局対象者たちは3時間経ったくらいで出てきます(笑)

この忘年会シーズンの雰囲気にアルコールが入ると、自制が効かなくなるのでしょう。

どの案件も、くろ・クロ・黒の浮気調査です(苦笑)

本当に忘年会で飲みに行っているのか?

忘年会に行っている様だが、帰りの時間がおかしい。

など、違和感・ぎこちなさ・不自然さを感じたら、お気軽にご連絡下さい(^^♪

調査終わりに、久しぶりの糖分を摂取しました。

半分で良かったです。。

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆