12月30日 探偵 福岡

こんばんは、福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

ただいま、福岡市中央区清川付近の気温は14度でございます。

そして、私は今からラブホテルへ向かいます( ^ω^ )

今朝、会社で今年の悪かった点を話し合い、来年の目標を立て、

年末恒例の挨拶をして昼ごろに会社を出ました。

皆さんもする儀式だと思います。

その後、洗車と買い物へ行き帰宅してGPSを見ると、二つのGPSが

動いており見事にとある駐車場で合流しました。

まぁ、明日は大晦日だしドライブやら買い物だろうと思っておりましたが、

ドライブ・買い物を経て、結果ラブホテルへ行きましたねぇ

やや驚きました、いやまさかでした(^^;;

とはいえ、この時期のラブホテルの駐車場を見るとどこも満車なんですけどね(笑)

年末だからお金も入って時間もあるから、魔が差すんでしょうね。

という事で、今からラブホテルへ行ってまいります!

仕事がある時に動かないとですね😊

私の歳の離れた銭湯好きの先輩が撮って、カレンダーにしていました。

カッコイイでしょう?

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆