探偵 福岡 大晦日

こんばんは、今朝4時間の張り込みの末、証拠をキッチリ押さえた調査員Tです(*´∀`)♪

当たり前の事なんですけどね、一応昨日からの続きという事で主張させてください!

出る時間が分からなかったんですよ。

泊まりになるのか、それとも休憩で2〜3時間で出てくるのか。。。

依頼者は旦那さんか奥さんなんでしょ?帰る帰らないが分からない訳ないでしょ?

という疑問については、依頼者の方が家を空けていたんですね。

とはいえ、大晦日の日に浮気するとは思ってなかったでしょう。。。

そういうわけで、昨夜GPSの位置のホテルへ行き、ホテル外観と料金表。浮気相手の車の駐車位置とナンバープレートをとりあえず撮影します。

張り込むこと2時間。

時刻は1時35分。動きはありません。

その旨を依頼者さんに伝え、浮気犯たちの行動を一緒に予想します。

対象者のことを一番知っているのは依頼者さんですからね( ^ω^ )

結果、「家を空けているし、この時間まで出てないなら宿泊料金になっているので、泊まるだろう。」という話になりました。

そうなってくると、朝何時から現場に入るかです。

GPSで動きは把握しているので、このくらいに出そうだなという時間帯は分かるんですけど、今日は大晦日。

8時00分から張り込めば大丈夫だと思いましたが、大晦日保険を掛けて7時00分から張り込みました。

そんな保険かけた時に限って、11時00分に出てくるというですね(苦笑)

8:00〜9:00の時間帯から、「何やってるんだよ、早く出てこいよ。大晦日だぞバカヤロウ」という気分になってました( ;  ; )

逆に、張り込み1分で済む時もあったりするんですよ。

こればっかりは運ですものねぇ

何はともあれ、これで依頼者さんからの依頼は無事終了。

そして、明日から2020年!

感謝の言葉をより多く頂けるよう日々精進致します。

それでは皆様、良いお年を〜( ^ω^ )

GPS

GPSです。

3・4年前までは、これの2倍ほどの大きさのGPSでした。

怖いですね。。。。