雨の日の調査

梅雨に入りました。

じめじめとイヤな季節がやってきました。

雨の中の調査で大変なのが、

車の中での撮影です。

水滴が邪魔をすることがあるので細心の注意を払わなければいけません。

 

機械類は水に弱い・・・。

外での撮影にも注意が必要です。

せっかく、撮った証拠の映像を無駄できないので、

普段の2倍、3倍の心配りがいるようになります。

 

そして、先日、高速道路を走っていると、霧がすごかった。DSC_0419

これは、対象車両から隠れていいかも!思いましたが、

視界不良は走行しにくい・・・

いつもより気を張った運転になりました。

 

帰りに立ち寄ったサービスエリア

DSC_0384

アジサイがキレイでした♪♪

DSC_0385

少しだけ気の張った心を癒されました。