探偵 福岡 原動付自転車

こんにちは、警察の交通取り締まりと赤信号がきらいな調査員Tです。

先日、お休みを頂いて原付50ccのバイクで薬院周辺を走行しておりました。

真面目に走行していると、後ろからサイレンが!!

私の前方には車がいません、え??オレなのか??と思った矢先に、覆面パトカーが「前のバイク止まりなさ~い」

逃げるわけも無く端っこに寄せて停車、何も思い当たる節が無いので「何ですか?」とぶっきらぼうに尋ねると、警察官は「スピード!急いでたの?」

そんなバカな…….警察車両に乗り込み、私が走行していたスピードを見ると45キロでした。
まさかのまさかです。原付の10キロオーバーはさすがに初めてです。
1点と6.000円が消え去りました。

「30キロで走行しているバイク以外すべて取り締まってくださいね」と最後に捨てせりふを残して現場を離れました。
悪いのは私です。でもあんまりじゃない??と心の中では思っています。

みなさまもお気をつけください、ホントにお金がもったいないです。

交通違反 罰金

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆