探偵 福岡 運転

こんにちは、警察の取り締まりと赤信号が嫌いな調査員Tです。

早くも半年が経過しましたね。

先日私事ですが警察の取締りのことを書いたので、今日は赤信号のことを書こうと思います。

探偵の業界へ入って、運転技術が上がったため運転しているとイライラすることが多くなりました。

高速道路で右車線をトロトロ走行している車、道が分からないのかいきなりブレーキを踏んでマンションやコンビニへ入る車、ふらふら運転している自転車などですね。
上げだしたらキリが無いのですが、ここ最近ストレスが溜まるのが

右折可能

こういう信号があるじゃないですか、この場合右折車みんなで力を合わせて、一台でも多く右折できるように車間を詰めて行くべきだと思うんですね。

ですが、そんな私の考えも虚しく車間を空けている車が多く見受けられます。
そのせいで、右折専用車線に車が入りきれなくなり、直進専用車線まではみ出す始末。

私がせっかちなだけかもしれません、うちの事務所が全員福岡出身というのもあります(笑)

急いでいる人、ゆっくりな人それぞれ居るでしょうが、なるべく信号は車間を詰めて通過して欲しいです。
すいません、愚痴日記になりましたね(汗)

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆