探偵 ホテル 良し悪し

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

やっとこさ梅雨らしい天気になってきましたね。

昨日・おとといと、県外へ出張調査で出ておりました。

対象者が住んでいる家の近くのホテルが安くで取れたので、そこへ宿泊しました。

ひどいホテルでした…….
まず、チェックインする時点で、フロントのにおいが気になりました。
そして、部屋もタバコのにおいが取れておらず、即換気しました。
冷蔵庫も室内に付いてなく、共用部分の廊下に冷蔵庫があるという有様でした。(もちろん冷蔵庫は空)

まぁ、二人で6,000円ほどのホテルでしたので文句は言いませんが、同じ料金のホテルでも全く違う設備・対応のホテルもあるということをこのホテルには知って欲しいです。

愚痴ですいません。

私たちの仕事上、宿泊先というのは対象者に合わせることが多いので、良いホテルに泊まることもあれば、前述通りのホテルに泊まることもあります。

基本的に私はあまり設備などは気にしません。
寝るだけですので、そしてなにより出張調査の場合、対象者から目を離せないため、部屋に居ることは少ないですからね。

ただ、においはどうにかしてくれと。タオル布団ももタバコくさかったので憤りさえ感じました。

来週もここしか泊まるところがないので泊まる前に一言、言おうと思ってます!
ちなみ、喫煙できる部屋の話しではありません!!
禁煙部屋を選んでますからね!!

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆