悩み 相談 探偵

こんにちは、ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです。

福岡市の気温36度ですってよ…..

この時期、尾行・張り込みをする探偵たちの飲み物代が一番高い時期ではないでしょうか??
ちなみに私、調査のある日は飲み物を5本以上は買います。
私の中での小さな小さな悩みです。
けっこう高くつくんですよね(汗)

皆さんにも悩みはあると思います。
家庭・仕事・お金・人間関係などなど、このブログを見てくれている方の悩みはおそらく「家庭」・「人間関係」でしょうか?

もちろん、私たちが一番多く解決してきた依頼者様の悩みは家庭の悩みです。
[毎日が辛い]・[この先どうなるのか?]・[考えても考えても答えが見つからない]・「離婚したいが浮気しているかどうか分からない、若しくはしてない]

考え込みすぎる方は答えが見つからず、気持ちが落ちます。
面談をすると、ものすごく悩んでいるんだろうなと感じさせられます。

ひとりで抱え込まないといけない悩みもあります。
ですが、上記のような悩みや・知人には言えない様な悩みなどは、相談していただければ必ず案は出します。

お気軽にお電話ください。

ご相談者様は運転手で、私たちは標識みたいのものです。
さまざまな案を聞いたうえで、行き先を決めてもらえればと思っております。

偉そうに書きましたが、私も気持ちが落ち込む時はそりゃあります。
そういう時は、探偵のマンガ「のぞき屋」を読み直して初心に戻ります(笑)

それと私事ですが、いろいろ遊べて、気持ちが落ち着く作用もあるそうなので買ってみました!
ハンドスピナーって言います。

IMG_1734ハンドスピナー

 

☆探偵調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆