探偵 ラブホテル 浮気相手

こんにちは(*’▽’)

福岡市の探偵社・ガルエージェンシー福岡中央の調査員Tです(^^♪

今回は前回からの続きでございます。

そんなこんなで、警察さんから声をかけられた後も、張り込みは続きます。。

ちなみに、依頼者様は夫の浮気相手が全く見当もつかない状況。

そこが一番知りたいとの事でした。

職場の人間なのか?出会い系で知り合った人間なのか?

はたまた飲み屋の女性なのか?

そういった流れだったので、私も男がだれと出てくるのか?と思いながら

ラブホテルで待つこと2時間30分。

ラブホテルの自動ドアが開き、対象者である60代の男が女性と出てきます。

女性を凝視する調査員T。

ん?えらく若いぞ。と思っていたら、対象者は車に乗り込み、

女性は、ラブホテルの駐車場を出て、敷地外へ向かいます。

追いかけたいのですが、張り込み場所が対象者が乗った車の位置から、見える場所だったので、後部座席から出て女を追うことは不可能。

男が、車に乗りホテルの駐車場を出たことを確認し、ダッシュで駐車場の出口まで行き、駐車場を出るときはシレっとゆっくり歩きます。

バタバタしてたら、不審に思われるので(笑)

すると、プリウスが目の前を横切り、女の姿はありません。

うーむ。。。デリヘル嬢の可能性大。。。

とりあえず、プリウスのナンバーを撮影します。

その日は、依頼者に報告~調査を終了し、2週間後。

またもよくわからないタイミングで、同じラブホテルへ行ったので、

今度は外に一人。駐車場に一人という体制で調査したところ。

2週間前の女性とはまた別の女性と出てきました( ゚Д゚)

そして、その女性は外に駐車されてあったプリウスの後部座席に乗り込み、帰りました。

結果、デリヘル嬢で確定。

残念なことに、娼婦の方に損害賠償請求はできません。

ただ、離婚する理由にはなります。

「不誠実」という事で。

お金も共有の財産から出てるわけですからね(^^♪

娼婦の方にお金を払ってそういう行為をしていても、キッチリ撮影したらプラスになるので、お気軽にご連絡ください(^^)/

エアコンが新しくなりました!

☆浮気調査はガルエージェンシー福岡中央へ☆