よくある質問

ご相談者様のご質問まとめました

100%ご納得頂いた上で契約をして頂く為に、福岡の探偵事務所に寄せられるよくある質問をまとめてみました。
この他にも不安な点やご心配事がございましたら、あらゆる調査に対応可能な探偵事務所「ガルエージェンシー福岡中央」の相談窓口まで、どうぞお気軽にお問合わせください。

Q1価格はどれくらいでしょうか?

ご相談内容により料金は異なります。
調査内容により適切なプランをご提案致し最終的な料金がいくらになるかまで安心していただけるよう無料にてお見積もりを行います。

Q2相談内容が外部に漏れたりしませんか?

当社が設立以来、現在の探偵事務所の規模で業務を遂行できているのは、お客様からの信用あってのことだと考えております。
どんな些細な情報も外務に漏れることの無いよう、細心の注意を払っています。
この守秘義務は徹底して社員にも教育を行っています。

Q3調査後で高額な追加料金を取られたりしませんか?

ガルエージェンシー福岡中央では、お見積もりの際に相談員がしっかりと探偵調査内容と料金説明とし、十分に納得された上で探偵のご依頼をお受けしております。
探偵追加調査に関しましても要望がない限り取り掛かる事はありませんのでご安心下さい。
この点に関しましては他社の探偵事務所でも必ずご確認なさることをお勧め致します。

Q4他の県での調査はお願いできますか?

当探偵社は日本国内100ヶ所以上のネットワークを持っている探偵事務所です。
主要都市にも本社直営の探偵事務所支社がございますので、スピーディーに対応させていただいています。
また、アジアはもちろん海外へも対応いたしますのでご相談ください。

Q5女性の方に相談したいのですが?

福岡でも少ない経験豊富な女性相談員がおりますのでお気軽にお申し付け下さい。

Q6浮気の立証がとれてからどうすればいいのかわかりません。

探偵調査、報告後のご相談や弁護士などのご紹介は無料となっております。
調査の結果、事実をお知りになった上で相手の方とどういった関係になりたいのか?どうしたいのか?によって行動は変わってきます。
例えば相手方の不貞行為による慰謝料請求等、当社には顧問弁護士もおりますので最後まで十分なケアいたします。
探偵のご依頼は安心できる対応の探偵事務所で調査依頼をされることをお勧めいたいします。

Q7調査依頼を断られることはありますか?

申し訳ありません。犯罪につながる探偵調査、違法性のある探偵調査は一切お断りしております。
また、差別や人権侵害に関わる探偵調査もお断りしております。
特に最近はストーカー犯罪が多く上記のような調査依頼はすべてお断りしております。

Q8いい加減な調査で料金を請求されるのでは?

当社は探偵調査結果について、写真付きの報告書にてご報告させていただいております。
また、重要事項につきましては写真やDVDを添えてご報告いたしますので、形ある証拠として、ご依頼者様の手元に残ることになります。
書面は裁判資料として提出することができるほど内容のしっかりしたものを作成しています。
(別で報告書の費用が発生する事なく使用できますのでご安心下さい。)

Q9実際に相談したら、強制的に契約させられそうで怖いのですが・・・

探偵依頼のご相談(面談)をしても、探偵調査契約の決定権は当然ご依頼者様にあります。
探偵調査内容のご相談及び探偵調査見積もりまで無料となっております。
当然ご相談内容によって探偵調査方法や費用は変わってきますので、ご相談の際に当社相談員が探偵調査方法やご予算に合った探偵費用をご提示いたします。
その上で調査契約の判断をしていただきますので、無理にお勧めして契約することは一切ございませんのでご安心下さい。

お問い合わせはコチラ!
お気軽にご相談ください!